ここは管理人『響』が管理するコスプレサイトの日記になります。コスプレ・BL、血加工、捏造、など苦手、理解が出来ない方はご遠慮下さい。



プロフィール

Hibiki(ヒビキ)

Author:Hibiki(ヒビキ)




■コスプレ写真アルバム■

●★☆Hibiki個人プロフ画像☆★
★☆プロフ画像☆★
学園BASARA
咎狗の血
ラッキードッグ1
幻想魔伝 最遊記
最遊記 写真集
最遊記 悟空only
WIM鏡音リンレン♪
VOCALOID2 鏡音レン

響のブログです☆
コスプレ写真掲載してます。
勝手に写真も持ち出し行為
転載は禁じています。
マナーは守って下さいね。



✩イベント参加予定✩
2012年
7月7日
水着カメコ【あずにゃん】
・カメ娘☆
8月18日19日名古屋遠征
最遊記RELOAD【三蔵一行】
・悟空

☆予定
-----------------------------------
【うたプリ】来栖翔(色々)来栖薫
-----------------------------------
【KH】ソラ・ロクサス
-----------------------------------
※当ブログはリンクフリーではありません。
事前に報告をお願いします。
『candy★pop★sweet★hert』
【ブログURL】
http://candypopxsweet
xhert.blog57.fc2.com/
【バナー】
http://aroxti.hp.infoseek
.co.jp/hibiki.jpg
Liquid Voice
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure
COSBLOGランキング
コスプレランキング参加中!









☆★☆★☆★
※リンク先でもマナーは守って下さいね!!
◆コスプレサイト様
◆相方LenのPC専用サイト↓

Liquid Voice【Len】

S.66【藍様】

E/scape【うづら様】

ROUTE666.【ハルヒ様】

Fever!!!【灰葵様】

みずろぐ【みずたに様】

8-Digestive【ハチ 様】

Drops.【咲麻こあみ様】

JILL【綾瀬みゆき様】

Pachi Pachi Pink 200%【ちあり様】

RED GIMMICK【仙人掌様】

OGS【弥華様】

CHOCOLA【萱野鴉様】

One-ko.【tasuku様】

ENCORE【kiki様】

onyx【あんず様】

Take a walk【クロ様】

ViolenceAgent【輝咲 囚兎様】

紙飛行機で宇宙旅行【ヒオトうらん様】

snp【からなし様】

玲銀+Plus【カンザキ漣様】

IRREGULAR CONJUGATION(I.C.)【碧様】

襤褸-boro-【雅飛 かずや様】

Madrigal[live]【0+様】

チョコレート依存症【明様】

Crash Doll【燎様】

sd【三井様】

◆☆超ウルトラグレートデリシャス応援中!




金色小春&一氏ユウジプチオンリー『お笑いの王子様』

◆イラストサイト様

UMANEKO-WEB【リンネ様】

Lykick 【杜乃ミズ様】

天劇【天河藍様】

きりみとさしみ【七瀬あや様】

Web ROBOPANDA【泉原れな様】

TELACOM【月本てらこ様】

UltimatePowers.info.【RURU様】

mimiLINE【フジノ様】
pinkpaweb.com
pinkpaweb【一之瀬綾子様】

K2MZ【日向ひろの様】

デスマス【デス様】

D.K.S.web【内山ラミ様】

CxP【星乃湊様】

うつきよ【チハル様】

KM960【クロマメ様】

iridescence jewel【kan様】

TVアニメーション「黒執事」公式サイト


















リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



最新記事



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新記事



最新コメント





【Happy Birthday☆那翔】
【Happy Birthday☆那翔】

11.jpg
【政宗*Len 幸村*Hibiki 佐助*雅飛かずや Photo by neko-p様 Thanks!】
14.jpg

IMG_9122 のコピー

IMG_9070 のコピー

02 のコピー

10 のコピー

15 のコピー

04 のコピー

IMG_9357 のコピー

IMG_9365 のコピー

IMG_9417 のコピー

IMG_9999 のコピー



ニコ動で配信!
toga01.jpg
【アキラas茜姫 リンasHibiki Photo by tutti-*様 Thanks!】

今日!咎狗のアニメを見ようとしたら!なんとワタシとした事が
アニメを撮れてはいたんだけど、16分で終わっていてすごくショックでしたェン(p´;ω;`q)ェン
だがしかし!ネ申様はいたのだ!
アーカイブでのボイスで叫んだところフレンドさんがボイスをくれて
ニコ動で配信されてるって聞いてっっ!!!
CMでもやっていたよねっ!ってきずいて即効見にいったよねヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
第6話だと思っていたが第5話だったwwwwボイスで思わず6話って叫んじまったぜwww
cureでも6話とかコメントしてしまったしwwww5話でしたwwwここで訂正wwww(オイ)



◆ボイスをくれたガロさん、ぽりさん、しろもちさん、天音ルシさん、(シ´ω`ギ)さんへ◆
ニコ動で配信されてましたね!有難うございますv
教えてくれなかったら見れてなかったです;(´;д;`)ブワッ
今早急にみてきました^w^早とちりして6話ではなく5話でしたwwww
ニコ動&みなさんは神様です!!(p>□<q)
ここでも叫びます!本当に有難うございましたっ!感謝×2ですv


久々に咎狗のPCでもプレイしたいな^^

教皇宣言お疲れ様でした!
01三成
石田三成as Len

オンリー行ってきましたー★☆★
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

オンリーお疲れ様でした!!!
今回は私服参加だったんですけど色々と楽しかったですv
家三スペースがたくさんあってほくほくでしたv
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

あすかちゃん、藍さん、H2Oさん&Michael、かずやさん、民和さん
構って下さったみなさん有難うございましたーvvv

そしてお会い出来なかった
めぐさん、銀ノ助さん、魅火さんすごく残念でなりませんー泣
またお会い出来る事がありましたら是非ともお会いして下さいvvv
そして色々とお話やカメコらせて下さいねvvv楽しみにしていますv
ヾ(*ゝω・*)ノ

Len本当に衣装作成お疲れ様!!!ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
一番近くにいたからわかるよおお!!!泣
そしてその苦しみを今度は自分が味わいますwwww。・゚(´pωq`)゚・。
Len三成は予想通りのイケメンでした!ごちです!
いつものごとくLenのとこから三成写真ぱくってきたwごめんwww

ただの響ドリームでしたwww
ありがとう!マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!


咎狗の血
rin01.jpg
咎狗の血 2話みたよー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
リンちゃぁあああんでたぁああああ!!!やっとやっとv
超~~~可愛かった!!!リンちゃぁあああああん!!!


祝!咎狗の血 アニメ化
今日からまちにまった咎狗の血のアニメが始まりますよおおお!!
どんなに待ち望んでいた事かっっ!!!
リンちゃあああああん!!!!<●><●>カッ!!
動くところが見れるよおおおおおおv
あと3時間後には見れるんだねvハァハァv(痛い)




BAD END
2010.2.28 川口」撮影会 528 のコピー
ケイアキBAD END風に加工してみたwおつw
ぁあああああ昨日はかなり萌はげたじぇい☆
Len三成が楽しみであるv早く拝みたい☆

メロにも三成イラストもらうんだからねぇえv
3人分vLen・かず・響氏www
楽しみにしてるうううv三成ぺろぺろv

最近、筋トレしてるおw
コスのキャラの為に今頑張っておるwww
みっつなりぃいいいいいいいいいいいいい!!!!
三成と家康の事を考えすぎて辛い;ぅうううう><;
あの二人には幸せになっていただきたいv



アキラ
2010.2.28 川口」撮影会 163 のコピー
アキラasLen

昨日は鳥海さんの咎狗ラジオ聞いてたよ!
思わず投稿しようか迷ったけど、やめたw恥ずかしいからなw
けど、気が向いたら投稿しようかなwww(やめとけ
最近咎狗サイトしか回ってないよー<○><○>

アニメが待ち遠しくて咎狗の血フォトスト作った<○><○>
【こちら】からご入場下さい。
「咎狗の血 Photo stock」
【こちら】
アキラas茜姫さん,Len
ケイスケasチロスケさん
リンasHibiki
シキasLen

良ければみてやってくださいねv(^o^)丿

Happy Birthday!
date01.jpg
伊達政宗asLen

Happy Birthday!Len!!!!!
大好きな大好きなLenのお誕生日!!!!!!!
お祝いが出来て本当によかったvvvvv
サプライズも出来たしよかったよおおおおv
みちゅなりPodは順調か?www
加工コメントもありがとうううう!!!!
嬉しかったよおおお!!!!
Lenみたく凄い上手いプロのような人になりたいなり!
自分もがんばるぅうううう!!!
三成楽しみにしてるからぁあああああああ!!!!!!
早く三成を抱きたいですwwwww

こんな伊達嫌いじゃない!
710 128 のコピー
伊達政宗asLen

こんな伊達嫌いじゃないよwww
これは私の妄想なんだけどこんな事思ってたらいいなってwww
しかもポケットには政宗手作り(こじゅに頼んで作ってもらった幸村人形)
とか入っててお友達がいない伊達は屋上とかでひとりで遊んでるんだよ・・・・きっとw
なんて可哀相な伊達www
まぁー伊達はこーゆう扱いですよねwww



アニバサーーーー!!!!
とうとう最終回で終わってしまったですね><うううう;;;;
でも!映画化決定!!
おめでとうございますうううううう!!!!来年!!!!
来年が楽しみですv早く来年になれ!!
大画面で観れるなんて嬉しいことはない!!!!!
みなぎるぅううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!

...READ MORE

シキティ
IMG_8287 のコピー
シキasLen

シキティ加工してたwwwなんたる暇人www
早くアニメでシキティ見たいよおおおおおお!
でもでもシキティアニメだと女の子っぽいからなぁ;;;
ちゃんとグンジとかキリヲとかも出るんかな???

最近、テレビでポケモンフィーバーでポケモンうらやましいよおおお!
ポケモンブラックほしいいいい!!!!
最初のポケモン選ぶ時は水タイプのミジュマルにするんだ☆
ミジュマルかわいいよ~ミジュマルvvvv
ポケモンセンターもまたいきたい!!!



咎狗の血モデル撮影会
IMG_4167 のコピー
アキラas茜姫さん


...READ MORE


